[フレーム表示]
[Index(X)][Back(B)]

冬季達磨評議会

変数表
変数名内容
CP(n1,n2)雪玉(各ポイント)の成長度合い

n1=0:頭 / =1:胴
n2=0〜11:各ポイント
CD!(n1,n2)円描画用座標データ

n1=0〜1:各ポイント
n2=0:X座標 / =1:Y座標
A乱数初期化
I
J
WL
DL
ループ
SCスコア
S0
S1
スコア計算
(S0=胴 / S1=頭)
HSハイスコア
WTウェイト値
BT!ウェイト用基準時間
FD論理フレームレート値
PI!π(円周率)
CA!円描画用座標データ作成時の1カウントあたりの角度
SZ見本雪だるまの胴体サイズ
MF雪玉作成対象フラグ
DX
DY
雪玉,ゲージ描画位置
GTゲームの経過時間
Pマウス入力
MX
MY
マウスカーソルの位置
WX
WY
角度計算用マウス座標
A!
NA
マウスカーソルの角度
(A!は、ラジアン)
BA前回のマウスカーソルの角度
Rマウスカーソルとゲージの中心との距離
DCマウスカーソルの回転方向
(-1=反時計回り / +1=時計回り)
LS
LE
雪玉の成長・描画処理範囲
ZP雪玉成長処理ポイント番号
SP
EP
雪玉描画用LINEの始点と終点ポイント