変数名 | 内容 |
---|---|
CP(n1,n2) | 雪玉(各ポイント)の成長度合い n1=0:頭 / =1:胴 n2=0〜11:各ポイント |
CD!(n1,n2) | 円描画用座標データ n1=0〜1:各ポイント n2=0:X座標 / =1:Y座標 |
A | 乱数初期化 |
I J WL DL | ループ |
SC | スコア |
S0 S1 | スコア計算 (S0=胴 / S1=頭) |
HS | ハイスコア |
WT | ウェイト値 |
BT! | ウェイト用基準時間 |
FD | 論理フレームレート値 |
PI! | π(円周率) |
CA! | 円描画用座標データ作成時の1カウントあたりの角度 |
SZ | 見本雪だるまの胴体サイズ |
MF | 雪玉作成対象フラグ |
DX DY | 雪玉,ゲージ描画位置 |
GT | ゲームの経過時間 |
P | マウス入力 |
MX MY | マウスカーソルの位置 |
WX WY | 角度計算用マウス座標 |
A! NA | マウスカーソルの角度 (A!は、ラジアン) |
BA | 前回のマウスカーソルの角度 |
R | マウスカーソルとゲージの中心との距離 |
DC | マウスカーソルの回転方向 (-1=反時計回り / +1=時計回り) |
LS LE | 雪玉の成長・描画処理範囲 |
ZP | 雪玉成長処理ポイント番号 |
SP EP | 雪玉描画用LINEの始点と終点ポイント |