変数名 | 内容 |
---|---|
CD!(n1,n2) | 円運動座標テーブル (n1:角度 / n2=0:X座標, =1:Y座標) |
TW(n1,n2) | 木の太さ(切れ具合) (n1=0:左側, =1:右側 / n2:高さ) |
TG(n) | 倒木アニメーション用画像データ(根元からの距離) |
SE$(n) | 擬音語文字列 |
SC(n) | スコア (n=0:基本・合計, =1:方向, =2:傷, =3:空振り) |
HS | ハイスコア |
A | 乱数初期化 |
I J K | 汎用ループ |
FR | フレームレート |
IT! | フレームレート計測用基準時間 |
WT | ウェイト値 |
WL | ウェイト用ループ |
BT! | ウェイト用基準時間 |
PI! | 円周率 |
A! | 円運動座標計算の1カウント分の角度 |
S$ | スプライトデータ作成 |
P | [PAD]実行用 |
MX MY | マウスカーソル座標 |
DF | 木を倒す方向 |
HF | 斧が当たった・伐採完了を示すフラグ |
AP | きこりの腕の角度 |
HH | 斧が木に当たった高さ |
PS | 木が大きく切れる側を表す番号 |
PD | 木を切る処理用 |
PW | 木を切る強さ |
DS | 木が倒れる方向 |
DC | 倒木画像の角度 |
DA | 矢印の回転角度 |