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海辺のひと時

変数表
変数名内容
プレイヤーに関する変数
PX
PY
プレイヤーの座標
PF波に流されているフラグ 兼 歩幅
DF蟹に挟まれて倒れるフラグ 兼 カウンタ
BC日焼け変化間隔カウンタ
BM日焼け具合
TC乾き度変化間隔カウンタ
TP乾き具合
FD(n)ふらつきデータ
FCふらつく方向
FRふらつくかどうか
西瓜・蟹に関する変数
CX(n)
CY(n)
各座標(n=0:西瓜/1:蟹)
HF西瓜に当たったかのフラグ
AF蟹の座標設定フラグ
DX
DY
蟹とプレイヤーとの位置の差
MX
MY
蟹の移動量
MF蟹の歩数カウンタ
波に関する変数
WC波の移動カウンタ
WX波の先端位置
WY波の発生位置
WL波の往復量
WR波の最大時のX座標
入力に関する変数
SN使用するデバイスの番号
Sスティック入力用
STトリガ入力用
Q連射入力禁止処理用
その他
I
J
ループ用
R乱数初期化用 兼 IDバイト読み込み用
D$データ読み込み用
Vパターン・ジェネレータ・テーブルのアドレス又は、内容
DCタイトル時のウェイト用カウンタ
WTウェイト値
ANアニメーション用カウンタ
SK
CL
ゲーム画面の空作成用
SC
HS
スコア, ハイ・スコア