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競泳FANBOY

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スクリーンショットを残しておけばよかったな…。

作品情報

作品名:
競泳FANBOY(きょうえい ふぁんぼーい)
作者名:
はりまお
製作開始日:
2010年09月04日
制作完了日:
2010年09月25日
制作環境:
Pentium 4(2.60GHz) + 1GB RAM
動作環境:
プログラミンの動作環境に準ずる

公開情報

プログラミンは、Adobe Flash Playerの終息に伴い2020年12月31日をもって終了しました。

URL
http://www.mext.go.jp/programin/share/?share_id=56e15d47309057fcd408150ddc28411a
初公開日
2010年09月25日
修正履歴
2010年10月03日:推進力が、減衰するようにした。なるべく早くキー操作を行った方が速くなるようにするため。
2011年06月28日:説明文の脱字を指摘されたので修正。(解説3/5、「[スペース]を押て〜」→「[スペース]を押て〜」)・・・※
※・・・それ以前に対して、公開ID(URL)が異なっています。

概要

ゲームの内容は、競泳を題材にしたタイムアタックです。詳しい内容や操作方法は、タイトル画面左下の『?』の吹き出しを読んでください。

※プログラミンについては、こちらをご覧ください。

制作後記

前作「骨」は、ゲーム性の面で見劣りしてしまうので、もう少しゲームらしいゲームをということで制作した。
タイマと入力関連がこの作品の肝であり、苦労した部分です。

“FANBOY”とは、『オタク』を意味するみたいです。ネットを徘徊していたら、たまたまこの単語が目に付いてなんだか気に入ってしまい、急遽タイトルに採用してしまいました。

参考文献

ウェブ サイト
プログラミンの解説とサンプル
プログラミン作品ギャラリー
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